アリアナ、グランデ風☆★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


こんばんは( ິ•ᆺ⃘• )ິMisakichiです!
いやー、最近暑い。いやだ。蒸れる←え
ああー、早く
短い夏が~始まっていく~に
ならないかな。←あゆの歌詞
水着買ったけど着る機会なくした←辛

さささ。今日は最近よくみかける
アリアナ、グランデさん風
ポニーテール紹介いたします❤️

{2C86142A-F01E-447D-B60D-CE66DB055C1D:01}

可愛い❤️こんな顔に産まれたかった~
アリアナさんの顔を見て自分の顔見ると


{6FA197A2-A6DC-40FD-A556-0AE871F8D7DC:01}

。。。。。。。。。。。。。
うん!本題に行きましょうか!←え
似た髪型に変身出来ちゃうのがコチラ←普通に進行しすぎ


TL-02 テールウィッグのカールポニー
{D58392C5-CA3A-4F7A-B24F-77B014C8E714:01}

ちなみに、私最近愛用率高め←知らん
着用カラー TMGX゚+。:.゚ஐ⋆*❁ 3.024円

{ED6B1FFD-6D68-4FC2-B8A1-68AE61CF1507:01}

弟にアリアナ、グランデみたいやな
って言われちゃったの~あはは
ただ、髪型だけな!と余計な一言
いわれましたが空耳でしょうね!うん!

これからだと海や浴衣にも
合わせれるしホント使えますよ❤️
{100B809F-B239-492C-816A-FB0CB3F01999:01}

テールウィッグを付けて
皆さんもアリアナ、グランデ風に
しちゃいましょーう❤️うふ

次回のブログは
Misakichiイメチェンの巻です(笑)


{A69AA585-7D7F-4DF8-8B82-271C3D766544:01}

うふふ、、、、!←笑い方

ちなみにゆかさんの笑い方
ぐははは←また怒られる

(笑)
でわ、また更新しまーす💓



花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン ちゅー