★自毛がロングでも・・・★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

自毛がロングでもオールウィッグはかぶれますヾ(@°▽°@)ノ




実はMEGUは自毛がロングなうえに・・・

クセ毛でボリュームもあるんです・°・(ノД`)・°・



睡魔に負け・・・髪の毛を乾かさずに寝ると・・・・(/TДT)/

こんな有様でございますあせる


【before】




【after】



こんなにショートでも簡単にかぶれちゃいます恋の矢



ちなみにメンズWIGなんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆


宝石ブルーワイルドウルフ【MA-105】宝石ブルー


つむじから 前:約20cm/後:約40cm

人工スキン:無し


¥7,800+税



試着カラー

ゴールドメッシュ【GA】


展開カラー

カッパーメッシュ【CA】

ゴールドメッシュ【GA】





自毛が長いから・・・量が多いから・・・とフWIGを諦める前に!!

一度プリシラに試着しに来店してみてくださいドキドキ




ドキドキMEGUドキドキ

★プリシラ心斎橋店までの行き方~難波駅方面から~★


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルtwitterページ


いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!