元プリシラマネージャーYURIさん送別会 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



みなさんご存知だと思うのですが、
2014.2.28をもって約四年間半プリシラに、勤務していたYURIさんが
ご退職されました。


最後の28日に橋本さんオススメのおしゃれなイタリアンのお店で送別会をさしてもらいました[みんな:01]


心斎橋、河原町、伊丹店、本社のあべさんも含めてのなんだか女子会みたいになってました。w
photo:01



THE!女子!笑笑。

なんか最後って感じがしなくて普通にお酒を呑んでワイワイお話ししてって楽しかったなぁーー。
photo:02



でも振り返って写真をみるとこうやって集まることなくなるって思ったらさみしいな(;_;)
photo:03



二次会はBARにいき、歌もありながらのYURIさんに一人ずつお手紙を読みました。
んー。。みんな涙を流しながらの朗読で普段みたこともないあんな強いYURIさんでさえ涙されてました。
photo:04




ほんとにお疲れさまでした。
YURIさん観てくれてるかな?♡

photo:05





これからもPRISILA を応援しててください♡


みんなYURIさんが大好きぃードキドキ



ありさ★

★プリシラ心斎橋店までの行き方~難波駅方面から~★


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン




iPhoneからの投稿