新人ちゃん★半額ウィッグ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんばんはーハート
みさきちとみのの紹介しちゃおっ心


二人ともちっちゃくて
かわいーの(*'∀`*)v

ポーズしてっていったら
みの
友達持ってきます!アゲアゲっていって
アメ村時代の
カスタムウィッグもってきて




こんな撮影になっちゃったあ笑笑

ちなみにみさきちも
デッドもってるぺこ

みのとも
一緒にふたりでとったの五芒星




かおりWハート
ストレッチウィッグ
AC-80
5040円
TAY

めちゃ楽エクステ
乙女巻き
TX-21
2940円
TAY


みのWハート
A-653
TMB
9240円

みさきちWハート
A-644
TML
9660円 只今半額なんで
4830円




二人とも覚えることがいっぱいラブ
元気にかわいく
心斎橋店で頑張っていますキティちゃん

みさきちにお姉ちゃんみたいって
いわれちゃったじゅる・・

かわいい妹たちですハートハート

KAORIハート(テスト)



★プリシラ心斎橋店までの行き方~難波駅方面から~★


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン