ストレートから巻きにチェンジ★お客様編 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


昨日きてくださったリサさん♡

11時半に一番に入店してくれましたぁドキドキw
以前からめちゃ楽を愛用してくださってるんですが、
TX-22 TBK ヴァージンストレートを
巻いてほしいとのことでご来店[みんな:01]

photo:01


髪の毛もショートなので地毛も巻くことにー♡

こんなストレートが…


なんと…



photo:02


巻きに変身しちゃいましたー!ラブラブ
photo:03



ビフォーーアフターがすごいわかるくらい変身しましたね♡
この日はリサさんの大好きなバンドが大阪で、今年ラストのライブだったみたいなので気合いをいれていきたかったみたいです[みんな:02][みんな:03]

なのでライブ前にセットしにこられましたドキドキ

photo:04


可愛く変身できてよかったあ[みんな:04]

カチューシャも購入してくれて大変身だ♡

髪の毛セットが¥1,050でめちゃ楽スタイルチェンジが¥1,050なので
¥2,100でセットできちゃいました[みんな:05]


次は来年みたいですが、またなにあるときはセットしにきてくださいね(^^)


若いし可愛い、とてもいい子のりささん♡またのご来店お待ちしておりますねラブラブ




ありさ★

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ

いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグ専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

kiraria クーポン





iPhoneからの投稿