黒髪パッツンストレート★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


最近よく
『パッツンの黒髪ストレートありますか?』って聞かれること多いんですが、


あるんです!![みんな:01]

とゆうかプリキャラウィッグには
photo:01


CTA-001 CTBK ¥5,460
真っ黒の色があるのでそれを前髪カットするとできちゃうんです(o^^o)


photo:02



カット前はこんな感じで前髪流す感じぃー!
これも可愛いですが、カットすると…





photo:03



こんな感じになりましたぁー♡


しかもカットが¥525で前髪ぱっつんにできちゃうんですードキドキ


黒髪ストレート探してるあなた♡

プリシラウィッグよりお値段がお手軽なプリキャラウィッグでなれちゃいますよん[みんな:02][みんな:03]



ありさ★

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ

いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグ専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

kiraria クーポン
iPhoneからの投稿