ゆかさん★めぐさん★かおり★着用紹介 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはキャハハ

スタッフ着用紹介ですっ心ぺこ
この日はゆかさんめぐさん私ですマイメロ


三人と私の着用を先にのせちゃいますラブキラキラ



かわいいゆかさんとめぐさんの着用は
着用紹介の後に……じゅる・・心心
っということで着用紹介します!

ゆかさん五芒星
A-644
TAY
9660円

前髪は地毛をだしてウィッグをずらして
着用しています(*'∀`*)vぺこ
地毛がウィッグの色とおんなじだから
めっちゃなじんでいますぺこおんぷ

めぐさん五芒星
TFX-11
TDM
3045円

めぐさんの毛先部分カットされたそうで
グラデーションピンクが
なくなっちゃいましたあハート
でも金髪グラデーションが
かわいいっWハート好

かおり五芒星
TX-21S×2
TAY,LiYE
2730円×2

最近めちゃ楽ショート
よく着用してますキャハハ
地毛短めな方でもとっても
馴染みやすいのでおすすめです(*'∀`*)v

お待たせしました心
ゆかさんめぐさんの写メですキラキラおんぷ



かわいっラブキラキラ

今日は日曜日ハート心斎橋店で
元気にみなさんの
ご来店をおまちしていますラブ



KAORIキティちゃん


★プリシラ心斎橋店までの行き方★

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン