心斎橋店★撮影 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


このあいだ、プリシラ心斎橋店で
コンテンツの撮影がありました(・∀・)




ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋店ブログ



ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋店ブログ


咲本弥生さんとご一緒させていただいての撮影♡

可愛くて隣に並べない(´□`。)

新作ウィッグ試着とか心斎橋店のオススメとか

内容盛りだくさんでした(`∀´)


あー緊張したー叫び

笑顔ってつくるの難しいんやなー。とかぶつぶつ考えた笑

その結果、、、

普段お客様と会話したり自然と笑えてやっぱスタッフで

いられるのがいちばん好き♡とかぶつぶつ考えすぎた笑



出来上がりが楽しみっ♡

みなさんお疲れ様でした。



あっ!いまブログを書いていたら『ゆかさんが書いてるー!!』

ってありちゃんに驚かれました(´・ω・`)


そんなに久々だったかなΣ(・ω・ノ)ノ!笑

更新がんばるぞーヾ( ´ー`)



♡yuka♡

★プリシラ心斎橋店までの行き方★

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン