ボリュームエクステ★サイド寄せスタイル | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

プリシラ売上ランキングもいつも上位のVX-21 ボリュームエクステ★

通常のつけ方はこんな感じです。




photo:01


それを違うつけ方をしてみたのでご紹介しますね(^^)


photo:02


①地毛を巻きます。

②ブロッキングします。(ガタガタですいません。ww)

③耳の近くからとめていきます。

④通常では頭にそうようにつけますが、頭の真ん中でとめます。

photo:03


⑤そうするとエクステがゆるゆる状態になるはずです。ゆるゆるになっている部分をおります。

⑥おりまげた部分をピンで固定します。

⑦外れないようにきっちりとめましょう。

photo:04


そうするとサイド寄せのスタイルができちゃいましたぁぁ♡

大人な女性をイメージしてみましたw


ボリュームもあるから今日のあたしは大人な女性に大変身だぜ!ww



ありさ★

★プリシラ心斎橋店までの行き方★

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン



iPhoneからの投稿