井岡弘樹ジム★受け付け嬢さん | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


先日、井岡弘樹のジムで働いているお姉さんが来店されました(^^)

世界大会の試合前で
『今から府立体育館で試合なんですぅ~』ってゆってはって
サイトで調べてウィッグといえば
プリシラだ!と思ってきてくれたみたいで試合時用のウィッグを見にきてくれました[みんな:01]

その日はモヒカンスタイルにかっこよくしていきたいとのことで
ロープウィッグのVO-69 TAY
ブリリアントカールを購入されました*\(^o^)/*
かっこよくスタイルもきめて試合に迎われましたが結果があたしもとっても気になっていて
KO勝ちしたみたいでよかったですー[みんな:02]

その翌日に祝勝会があるとのことでセットしにきてくれたのー♡
photo:01



二十歳なのにしっかりしていてめっっちゃ礼儀も正しくて可愛いのードキドキ

井岡ジムで受け付けやジムのお仕事、お姉さんが全てしているみたい♡
そらしっかりさんだわ[みんな:03][みんな:04]

photo:02



かわいすぎて記念撮影しちゃったー*\(^o^)/*♡ww

名前もまりんちゃんとか
きゃわたん♡←若い言葉使ってしまった。苦笑


祝勝会楽しかったのかなぁ~?
気になるなー♡(((o(*゚▽゚*)o)))

まりんちゃん、また試合前やイベントの時などいつでもお店に遊びにきてくださいね[みんな:05]



お待ちしておりますーー♡



まりんちゃんのお姉ちゃんと同じお名前のありさでした[みんな:06]w

★プリシラ心斎橋店までの行き方★

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン


iPhoneからの投稿