前髪ウィッグ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日は前髪ウィッグの紹介ー♡

前髪ウィッグってすごい簡単なのみなさんご存知ですか?(o^^o)

前髪の雰囲気が違うだけで変われちゃうのですー(^^)

自毛の上にパチンと止めるだけードキドキ

いろんな種類がありますがその中の三つの商品紹介しますね(o^^o)


まずはこちら★
photo:01


モデルにゆかさんにつけてもらいましたw
前髪が流して使いたい方にはオススメ!

FX-07 TCB ¥2,310
リッチレイヤード
サイドにも毛があるので小顔効果かも!?
あたしはまっすぐつけず斜めにつけてみたらこんな感じになりました♡
photo:02


斜めにつけてみたのですー!

この色いい色だなラブラブ




その次にこちら★

photo:03


FX-08 TDM ¥2,310
クラシックロールバングス

巻かなくてもレトロ風な個性的な自分を作りだせれますw



最後はこちら~♡

photo:04


FX-09 TAY ¥2,310
ラウンドバングス

サイドのラウンドが顔に沿うから馴染みやすいのですードキドキ

ちょっとモードっぽい服にも合いますよん(^^)


あなたならどのウィッグがお似合いになるやろねー♡


プリシラ心斎橋ではご試着もできるのでよかったらお試し下さいねん♡


★プリシラ心斎橋店までの行き方★

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン



ありさ★
iPhoneからの投稿