あゆちゃんご来店★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわマイメロ
最近食欲がとまらない
KAORIですアゲアゲじゅる・・笑笑

今日は素敵な素敵な方が
来店されましたーーーーっ!!!

河原町店のあゆちゃんハート(テスト)ハート(テスト)ですよぉぉぉハート(テスト)キャハハ




あゆちゃん初めて心斎橋店に
きてくれたみたいで
ひろーいアゲアゲすごーいアゲアゲアゲアゲ
と仕事モードでWIGをみてましたおんぷマイメロ




そして差し入れにビアードパパの
ドーナツみたいな形のシュークリーム?好
を頂いちゃいましたあキラキラドラえもん
あゆちゃん本当にありがとうラブハート

あれっ写メは??
とおもったそこの、あなたキラキラ
ちゃんとありますよーっじゅる・・ハート




うわーほっぺたがおちちゃうラブ
癒しスィーツでしたキスマーク

あゆちゃんまたあそびにきてねおんぷ
ありがとうハート(テスト)ハート

スタッフ一同よりハート

★プリシラ心斎橋店までの行き方★

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン




Android携帯からの投稿