WIGのかぶりかたーーー( ^ω^ ) | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



最近よく地毛がロングやけど

フルWIGかぶれますかー?って

質問があります!!!



ロングでも全然余裕でフルWIG

かぶれますよーーー\(^o^)/



でわ、かぶり方を紹介しますねー♡



まずネットをかぶります!



photo:01







①まず、地毛を準備(笑)

モデルめぐさんです\(^o^)/

②ゴムがついている方を下にして

③首元までかぶります!

そして髪の毛をネットの外に

だします(o^^o)

④ヘアバンドみたいに生え際まであげます♡



photo:02







⑤,⑥

ネットの中に地毛をいれます!

その時なるべくネットの中で

平らになるようにまんべんなく

広げてくださいね\(^o^)/

⑦ネットを結びます!

難しかったらヘアピンで止めてもOKです♡

⑧生え際にちゃんとゴムがあるか

確かめてくださいね(o^^o)

あと、髪の毛が全部はいりきってるか

確認してくださいねーー(o^^o)



これでベースのネットは完成です♡



続きましてーーーWIG編です♡w



photo:03









⑨まず、タグついてる方が襟足に

くるように確認します!



10.そして、前髪をおさえながら

一気にかぶります!

11.後ろもNETがかくれるように

しっかりいれこみます!

この時前髪を押さえたまま、

後ろ側をただ押し込むのではなくて

WIGを下に引っ張てNETが隠れるよう入れ込みます!



12.左右にあるちょっと固めの出っ張りを、左右同じ位置にくるように動かします!



photo:04





あとわー前髪を綺麗にとかしてー



photo:05







完成!!!

MEGUさん着用の商品は

フレンチマッシュショート A-639

color:TAY ¥8190 です!!!



かぶりかたわからなかったら

スタッフまで直接きいてくださいね\(^o^)/



SAKI




メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!







プリシラオフィシャルfacebookページ














プリシラオフィシャルmixiページ














いいね!&フォローお願いします!!」











Kiraria★PRiSiLA'>http://kiraria.jp/s/prisila_shinsaibashi/?shop_type=1">Kiraria★PRiSiLA心斎橋店














ギフトのクーポンを提示して頂くと











ウィッグ購入後のセット、











もしくはウィッグの







専用スプレーを使用した







ブラッシングのメンテナンスメニューを











無料でお試し頂けます♡



iPhoneからの投稿