本日のお客様 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日は、19歳の若い若いお客様たちが来店されましたヾ(@^(∞)^@)ノ

お友達が心斎橋店でウィッグを購入して頂いたことがあるみたいで、場所を聞いてわざわざ京都からみなさんで来てくださいましたドキドキ←照


地毛は写真のようにベリーベリーショートなんですヾ(@^▽^@)ノ

4人ともお顔が小さくてショートなのに可愛くて羨ましいかぎりでした。。。。泣

そんな仲良し4人組みがなんと!

プリシラウィッグで大変身されました-------


photo:01


どやさ!どやさ!

急に女子力アップしたやないか~いww


ビフォー→アフターの写真を見たら変化がすごいわかると思いますアップ



せっかくなんで一人ずつ購入して頂いた商品を紹介さしていただきますねん♡








photo:02


まずは、おっとりな喋り方でなんとも癒し系な雰囲気のお客様★

A-644 TML ミリタリーウェーブ ¥9,660   ウサ耳の帽子見つけれたのかな、、、w


次は、笑顔がこんな素敵な方いてるの?ってくらいの笑顔をしてくださったお客様★

A-656 TMB バルーンミディカール ¥8,610  似合いすぎてニット帽とのチョイスはナイス♡




photo:03


その次に、あたし的に1番爽やかな雰囲気を保ちだしていたかと思うお客様♡若いのに喋り方に感動しました♡w


A-649 TDM ファニーボブ ¥8,610  爽やかからふんわりした雰囲気に大変身★



最後に帽子を悩んで悩んだ結果ニットのベレー帽を被って帰られた、とっても明るい可愛いお客様★


A-652  TDM チェリーショート ¥8,190  地毛がショートでもまた違う感じのショートでいい感じ♡



みなさん、ほんとに大変身で変わる姿をその場でみていたあたしもびっくりでしたドキドキ


てかみんな可愛すぎなんです~ww


本日はわざわざ心斎橋店まで来ていただいて喜んで帰っていただいて超嬉しいですーーラブラブ



またのご来店お待ちしておりますね♡




心斎橋店スタッフ一同★


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ






プリシラオフィシャルmixiページ






いいね!&フォローお願いします!!」





Kiraria★PRiSiLA'>http://kiraria.jp/s/prisila_shinsaibashi/?shop_type=1">Kiraria★PRiSiLA心斎橋店






ギフトのクーポンを提示して頂くと





ウィッグ購入後のセット、





もしくはウィッグの



専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを





無料でお試し頂けます♡
  


iPhoneからの投稿