神戸★ルミナリエ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



昨日はスタッフのYUKA.MEGU.KAORIで
ルミナリエに行ってきましたドキドキ

女子3人で、w
ちょーテンション上がりましたラブラブ!

photo:01



12月17日(月)まで現在開催中。
らしいので皆さんもぜひ
行ってみてください目アップ

すーごい寒いので防寒は忘れずに((((;゚Д゚)))))))ガクブル。


そんな私たちの防寒グッズ。w
フルウィッグひらめき電球
かぶってきて良かったーって得意げ

真冬になるとそんな会話が増えます!w

よね?(´・_・`)

では、着用商品のご紹介。
イルミネーションとともに
ご覧ください( ̄▽ ̄)w


Aー641 LIYE ¥9660
photo:02



Aー636 TML ¥9240(カット済み)
photo:03



DGー01 TAY ¥3675
FXー05 TAY ¥2310
photo:04




皆さんもぜひプリシラウィッグで
寒さ対策を、( ´ ▽ ` )ノ


虹yuka虹






メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォローお願いします!!」



Kiraria★PRiSiLA心斎橋店

ギフトのクーポンを提示して頂くと
ウィッグ購入後のセット、
もしくはウィッグの
専用スプレーを使用した
ブラッシングのメンテナンスメニューを
無料でお試し頂けます♡





iPhoneからの投稿