new!!前髪wig\(^o^)/ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日は新作商品が入荷してきましたー
(((o(*゚▽゚*)o)))♥♥♥

そこでディスプレイも変わり
ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))☆

じゃぁーん星音譜

photo:02



そしてそして新作が入荷した
前髪コーナーのUP(^^)♪♪♪
photo:01




新しい前髪wigは2つとも
つむじありのタイプです♪( ´▽`)

もちろん!試着はできますよーラブラブ


ではさっそく紹介しまーす(^○^)

★ TFX-11
ぱっつんサイドロングプラス

photo:03



サイドに髪の毛がくるので
小顔効果!小顔効果!www

そしてもうひとつは
こちらです!
photo:04



★TFX-12
ふんわりサイドカールプラス

女子力高まりますね!
あたしに必要な女子力…www

もちろーん、どちらも
色はダークトーンのTBKから
ハイトーンのLiYEまで
揃ってまぁーす( ^ ^ )/音譜

ぜひ実物をみてご試着
してみてくださいねー(o^^o)

昨日の売れ筋でもあった
モロッカンオイルも再入荷してますラブラブ
photo:05




数量限定なのでお求めの方は
お早めにお店にいらしてくださいラブラブ

SAKI(o^^o)

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォローお願いします!!」



Kiraria★PRiSiLA心斎橋店

ギフトのクーポンを提示して頂くと
ウィッグ購入後のセット、
もしくはウィッグの
専用スプレーを使用した
ブラッシングのメンテナンスメニューを
無料でお試し頂けます♡


iPhoneからの投稿