MAEさん送別会★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



昨日は仕事終わってからアメ村のまえさんの送別会ってことで久しぶりにプリシラスタッフ集合しましたアップ

photo:03


いつもメンバー+初河原町店のくにちゃん+元アメ村店スタッフのかなえさんでちょー盛り上がりラブラブ

これ、よくみたらゆりかさん、まおさん写ってない。笑

こっちは映ってるので
photo:02


(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢

久しぶりの集合で大盛りでした\(^o^)/

最後にはまえさんにお疲れ旗とプレゼントとお手紙を渡しました音譜

photo:05


photo:04



あと四日でアメ村スタッフとして終わってしまうけど同じ会社からは離れないからまたいつでも遊びにきて下さいね!!


今までお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))口紅

あと四日間よろしくお願いしますアップ




「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!」

プリシラ×セシルマクビー限定コラボウィッグWEBにて好評発売中!



iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿