今日の愉快なスタッフ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日は珍しくマネージャーさんお二人が心斎橋店に来ていただいております[みんな:01]

photo:01



笑!!
この写メは奇跡的ですねw
可愛いー[みんな:04][みんな:05]w
photo:02


めぐさん★
FX-05 TMB ¥2,310
地毛となじみすぎてるー(^ ^)

ありさ★ゆりかさん★
色違いのA-638 ¥9,240
あたしがTMGXでゆりかさんがTDMです!ゆりかさんはアレンジでフルウィッグですが前髪を団子にしてます[みんな:02]さすがっ![みんな:03]


まおさん★
A-652 LIYE ¥8,190

photo:03


ゆりかさんとあたし同じウィッグなのに髪型違うだけでこんなに変わるんです\(//∇//)\
ちゃっかりあたし遠近法使ったったw




ありさ★



「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!」

プリシラ×セシルマクビー限定コラボウィッグWEBにて好評発売中!



iPhoneからの投稿