★京都★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

昨日はぁ~アップ

MEGU&KAORIで京都に行ってきましまぁラブラブ


もちろんお休みの日もWiGな私達です(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06



DGー01&FXー05

同じスタイルで行ってきましたぁアップ




一番目にぃキラキラ
安井金比羅宮に行って来ました音譜
photo:07


縁切りで有名!!

恋愛だけじゃなく音譜病気や災難などなどの悪縁を断ち切ってくれます!!

そして、良縁をお願いしますラブラブ



二番目にぃキラキラ
建仁寺に行きました音譜

photo:02


有名な龍の絵がなんと!!
天井に描かれてますビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:03


photo:04


潮音庭の中に風神雷神の絵がありますドキドキ

庭はめちゃくちゃ綺麗で一時間ぐらい居てましたラブラブ


その後に都路里カフェにぃラブラブ
photo:05


めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ




帰りにぃ~河原町店に行ってきましたラブラブ


河原町OPAのB1Fに プリシラ河原町店があるんですよアップ




そんなこんなでぇアップアップ
京都満喫して帰ってきましたぁラブラブ




「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!」

プリシラ×セシルマクビー限定コラボウィッグWEBにて好評発売中!

お茶めぐでしたお茶

iPhoneからの投稿