今日のスタッフ着用 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

それでは入荷されたベレー帽の
個人写メで紹介していきます[みんな:01]w
色は四種で先ほどくにちゃんも含め撮った写真にのっています★


まずは新人のさきから~★
photo:01


可愛いっ(^^)[みんな:02]
A-646 TMB ¥8,610
今日の服装にピッタリのウィッグでした\(^o^)/


次はあたしです(^^)
photo:02


鉄板カラーの黒ベレー帽!
服装にはなんでも合わせるに間違いなしよね( ̄▽ ̄)

TX-21L TMGX ¥3,570


最後は誰でしょうか!?




そうです





我らの店長







ゆかさん![みんな:03][みんな:04]





\(^o^)/




photo:03



可愛いすぎるショットー!!
photo:04


TX-23 TMB ¥2,940

いや~今日のあたし達は輝いております。w


ちなみに、ベレー帽は全て¥1,995です[みんな:05]



ありさ★


「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!」

プリシラ×セシルマクビー限定コラボウィッグWEBにて好評発売中!
y
iPhoneからの投稿