シュークリーム! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


本日二回目のReinaです!
Yukaさんに頂いた、
シュークリームをArisaさんと
ぁ~んしてみました!笑

photo:01



今の時間の甘い物は幸せです!笑
そしてですね、私たちの着用商品は、

Reinaが前髪ウィッグのツートン
FX-07のTAY/LIYEをサイドに
つけてます(°∀°)b

Arisaさんがめちゃ楽エクステの
TX-21のTMBですо(ж>▽<)y ☆
今日のArisaさんはすんごい
おねぇ様(・ω・)b笑

そしてですね、私、Reinaが
かぶってる帽子が新作の
帽子でですね、すんごい
可愛いんです!サイドに
リボンがついてて、お色も
三色ありますよー!

からの、Arisaさんがつけている
アクセがですね、これがまた
大人可愛いんです!

photo:02



こんな感じで止めてあって、
他にはこんな感じのも、、、

photo:03



キラキラですんごい可愛い
ですよ(´∀`)笑

他にも可愛い色んなアクセが
あるので是非是非心斎橋店に
見にくてください!

Arisaさんと笑顔でお待ちしてます!

[みんな:01]Reina[みんな:02]


iPhoneからの投稿