NJ-003 TMB ☆ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


どもども!Reinaです(°∀°)b
今日はですね、みなさん
お待ちかねのNJ-003のTMBが
入ってきましたよ!

photo:01



前髪ウィッグを変えるだけで
いろんな雰囲気を楽しめちゃう
ナチュカジハーフ!
アレンジ次第で自分流に
出来ちゃいますよ(ノ´▽`)ノ

他にも色んなウィッグがあるので
ぜひぜひ心斎橋店にきてください!

笑顔でお待ちしてます(σ・∀・)σ

[みんな:01]Reina[みんな:02]







iPhoneからの投稿