★めちゃ楽エクステ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日は珍しくWiGアップ

1個付けなMEGUです(笑)音譜

そんな私の今日の着用商品はぁアップ
なんのWiGでしょ~かはてなマークはてなマーク

photo:01



正解はぁ合格
TXー20L(LiYE)
¥3.570

photo:02



地毛のメッシュに合わせてLiYEにしてみましたラブラブ


自然過ぎってアメ村店スタッフには
『あれはてなマーク地毛なのはてなマーク
って聞かれちゃうほどなんですよラブラブ


メッシュがなくっても地毛と違う色付けて音譜

今流行りのグラデーションカラーが簡単に出来ちゃいますよラブラブ



キノコめぐでしたキノコ

iPhoneからの投稿