アレンジWIG | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日はボロボロになって
もう使えないなー汗
ってゆうめちゃ楽エクステ復活
アレンジのご紹介\(^o^)/

今回使うのはTXー21!!

まずは傷んだ部分を切ります。
そしてウィッグ専用シャンプーを
使って洗います。

そして巻き直しをするのですが、
普通に巻くのではすぐカールが
つかないのでこのよーに形に
してから冷まします。
photo:01



全体的にほぐせば
ミディアムエクステの完成(ノ´▽`)ノ
photo:02




ちょうど地毛よりちょっと長め
なかんじでボリューミーにドキドキ


雨の日でもウィッグがあれば
崩れる心配なーい( ̄▽ ̄)グッド!


皆さんも雨の日用におひとつ
ウィッグを試してみては、ドキドキ


虹yuka虹


iPhoneからの投稿