今朝、大きな気付きがきたので、急いで書き留める。

 

これまで・・・

テンチが生まれてからの、諸々の問題が、

全くもって、私の気づきを起こしていくために、重要な要素だったんだということが、

ほんとに、心底わかった。

 

だってこれがなかったら、「光を降ろす」「癒す」「断捨離する」「イメージ使いになる」

などなど、絶対やらなかったから!

 

そう、何もかもが順調だったら、何もやらなかった!

わたし、面倒くさがりだからなーーー!

 

私はコ〇ラの情報が「すごい」って、直感的にわかったにもかかわらず、

本当は闇なんじゃないかって、疑ってる所いっぱいあった。

でも・・・

コ〇ラ情報に出会ってから、

テンチの問題に関して私がやってきた努力がなかったなら、

「光を降ろす」「癒す」「断捨離する」「イメージ使いになる」

ってものを、絶対にやれるようになってなかった。

コ〇ラ(だけじゃないけど)、もろもろ高次元から提供されるものを通して、

こういった力?スキル?が身についていったんだ。

実際にやることで、身についていったんだ。

ライトワーカーはみんなそうだ。

(宣伝マンではないので、コ〇ラと表記します)

 

努力―

パパが3次元で頑張ってきたこと、私が3次元でやってきたことも、全く同様だった!

その努力! 努力するっていう点では同じだった!

 

問題があるからこそ、この3次元世界での力の付け方を学び、できるように努力してきた。

それと、私が子育てを通してやってきた事、

その問題を抱えてきて、それが3次元の努力法では、全く解決せず、

5次元のやり方・考え方でないと解決できないから、今その種類の努力を払ってるんだ。

 

そして、いまだに完全に解決していないからこそ、

意識をもっと高次元に変えていくために、やるべき努力を継続できるんだ。

(あくまで好きでやる努力です)

 

全く同じだった!

 

3次元での努力(問題解決と達成)と、

高次元に移行するための努力(問題解決と達成)、

全く同じだった!

 

意識を向けている方向と、問題解決法が全く違うけど、

それに払う意識の集中と努力は、

3次元で問題解決に取り組んだそれと、全く同じものだった!

 

どっちも、マインドの使い方? 意識の使い方に関して、

学ぶための努力はいるんだ。

 

5次元は軽いから、ふわふわになるし、努力なさげに見えるけど、

いや、その感覚になるために、

意識の集中(努力)は必要なんだ!

 

なぜなら、今までの常識、つまり使ってきた意識と真逆の意識の使い方を培っていくわけだから、

継続してやっていく努力がいるんだ!

 

洗脳によって溜めこまれた周波数はずしていくのが、どんなに大変か、

また、その感覚をつかむことがどれほど難しいか、

私は、マスター達がいってる感覚がわからなくて、ほんとに悩んだ。

掴んで「あら簡単!」って、体得しちゃえば、それはたしかに簡単だけど、

そこに至るまでの、そういう意味での、努力がいるんだ!

その努力がないと、結局、いつまでも3次元意識に眠りこけてるってことになっちゃうんだ。

(あくまで好きでやる努力です)

 

 

結局、その努力を促すために、

テンチは「問題のある状態」で私の目の前に存在していた、偉大なる師匠なんだ。 

ありがとうございます!!

確かに、進捗具合がよくわかります!

 

だから・・・

私が意識の変革を達成したとき、とうとうイベントが起こるってことになるんだ。

 

みんなそれぞれペースが違うのに、

ライトワーカー 一人ひとりのペースが違うのに、

意識の変革(波動を上げる)を達成させる時期が違うのに、

なぜか、

 ・ 一人一人が達成させた、各人の「時」と、

 ・ 全員がイベントを体験する「時」は、

全く同じになるという、このパラドックス・・・。

 

パラレルの概念がよくわからない方はこちら

 

うん・・・

自分が多少遅れていても、イベントは起きるのだろう・・・ではないんだ。

自分が達成させたとき、

イベントが起こる「その瞬間のパラレル」に入るんだ!

だから、待ってると、絶対イベントは起こらないんだ・・・(笑)

 

意識の変革を達成させた人から、イベントのパラレルに入っていく!

これは、宿題終えた人から、遊んでよろしい、っていうのと同じなの!

3時から遊びますから、それまでに課題を終えてくださいっていう世界じゃない・・・

3時から遊べるぞ、じゃぁ、3時までテキトーに時間潰してよ~って思ってても、

時間は伸びて(笑)永遠にその3時はその人に来ない・・・(笑)

 

わーーーーー・・・! むっちゃパラドックス!

 

そういうことだったのかーーー!

そういうことだったのかーーーーーーーーーーーー!

 

これまでの時間軸で考えちゃいけないんだね・・・

 

だから、偽の闇情報に振り回されて、トランプに期待して待ってるだけの人には、

永遠に待ち時間だけが来るの・・・

変えてくれるリーダーに期待して待ってるのって(超3次元的だし???)

その待ってる姿勢が外側に映し出されてるだけ!

リーダーも、銀河連合も、いることにはいるんだろうけど、

期待して待ってる限り、その世界に入れない。

自分が自分で自分世界の波動を上げてくことは、

自分がやらないといけないってことだ・・・。

(いえ・・・普通に、ご機嫌さんで生きてたら、ほぼほぼ問題ないとは思うけど・・・)

自分がどんどん意識を変えて、生き方を変えていれば、

自分世界に、確実にイベントタイムは近づいてくるけど、

外側(世界・世の中)が変わるのを待ってると、

その外側を変えるのは、自分の内側だってわかってないから、

そうやって待ってると、

いつまでたっても、イベントのパラレルに入れないってことなんだ!

 

加速させよう!

だから、やることは一つ。

自分の波動を、自分であげるだけ! 世の中はどうでもよろしい。(いいすぎ)

そらぁ、闇もいるっちゃいるけど、ぶーぶーいうとらんと、

ご機嫌で毎日すごすの徹底するのみ!

 

 

自覚・・・自覚だ・・・!

自ら、そのパラレルに突入するって、意識固める自覚だ・・・

 

こればっかりは、ライトワーカー、受け身じゃだめだったぁーーー!

 

そういうことかーーーー!