美容DAYを糧に。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{3AAD8AB8-DC3B-4E20-A1E2-EF20E66E4537}

昨日の午前中はジェルネイル オフ&塗り直しに。

気に入ったらリピートな性格、前と同じ色で同じくグラデーション 。


ベリーカラー がくすんだアラフォーの手を明るく見せてくれるような?

グラデーションが太短い指を長く見せてくれるような?気がする(笑)


お腹空きすぎてお弁当の残りでお昼御飯たべて

やっと落ち着いて冷えた体にチャイ注入〜。


ひじきみたいに見えるのは、最初からスパイスがミックスされたチャイ専用茶葉です。


お昼から参観、夕方ピアノ、雨の中テンションだだ下がり〜だったけど!


今日は美容院✨美容DAYを糧に頑張ろ。


{5B5ABB08-FFBC-42B0-9A4E-F14EC3AEF209}

短めで、伸びてきたのがわかりにくいグラデーションは
伸びてきたころが良い長さ(笑)
これ、意外にどんな指輪も合うし、もちろん服装選ばない!