1月31日。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{C4026FBA-8B92-4915-BA81-5CD977B194AB}

数年気になってたお店のパンケーキを食べに。

ティラミスパンケーキ@難波。


ストレスを食べることに向けるのはいかんなぁ。自分が損なだけや(笑)

タンパク質なしの糖質と脂質祭り!

しかも失敗!一枚減らして注文して、更に半分残すことになるかもΣ(゚д゚lll)


この店、たまに並んでたりするけど。

なんでもってるのか不思議すぎる!! 

モチモチでもない、ふわふわでもない、生地に味がない…。

とりあえずメニューはゴテゴテのトッピングだらけ。

なんか…一昔前のパンケーキブームに乗っただけなんかも。


心理学でも学んでおけば良かったと思うこの頃。子育てに夫婦に親子に…etc.

仕方ない、若い頃は自分が救って欲しかった方やもん。

子供が同じになったらどうしましょう?

私は自己肯定感が低い子供で、社会に出てもそれがついて回った。

今の私は子供をキズつけてばっかりで褒められない。

自分は褒めて欲しいのに(T ^ T)


 

昔買った子育ての小冊子を読む。なんか…あかんこと全部やってる。

わかってる!わかってるんやけど。




今は家業手伝いを終わらせての一人時間、悶々や。

とりあえず義母と喋ってて泣いた。

あんなことやこんなこと。

そうそう、昨日の朝、主人に怒鳴り散らされたのでね( ̄∇ ̄)


今日は愛妻の日らしい。1月31日。要らんけどな(笑)