晩御飯二日分 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{ED6530E7-F38C-4812-A38D-70F9592E248E}

晩御飯二日分。

我が家定番、きんぴらゴボウリメイクのかき揚げ。

きんぴらゴボウと玉ねぎ、具材は貧乏性でも(笑)揚げたてに勝るもの無し!


極寒の中ピアノ教室から帰ってのギリギリの御飯作りが嫌いすぎるけど、美味しくて元気でた!

だから、しんどかったさっきまでの姿を主人に見せつけられないのが悔しいー!


赤魚の味噌漬けは白味噌で。浅漬けだけど美味しくできてた✨

ブロッコリーとキヌサヤとアボカドのツナマヨ和え、突き大根のお味噌汁。

椎茸が残ってたから天ぷらに。肉厚椎茸が旨い!


肉じゃがは牛肉が好きだけど豚で。

キヌサヤとゆで卵のサラダ、キノコのバルサミコソテー、

具沢山味噌汁には木綿豆腐をドカッと(笑)

半ずりの胡麻入り。胡麻の力で代謝アップ!

気休めやけどね。