お誕生日会。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{6E6BE0C1-CB32-43DE-9523-CC948D2AFDDC}

昨日は家族企画のお誕生日会を開いてもらいました。

 

お昼前から「どっか行ってこい。御飯まで帰ってこんでいいで。」と追い出されて…。

 

仕方ないから、換気扇掃除で黒々なってしまった爪を綺麗に!

ネイリストさん推しのボルドー(フレンチ、石付きはBDプレゼントで🎁✨)で2時間、

ポイント使って贅沢靴下買ったり(笑)カフェ活したり。

 

帰ったら主人と子供作のビーフシチュー、娘作サラダ、

息子作折り紙チューリップ、娘作四つ葉のクローバー、

娘から5通程の(笑)大好きの手紙、息子のPPAPダンスetc.大層笑わせて頂きましたー✨

 

いつもより大人な爪とか!子供が大きくなってきたからこその一人時間の使い方とか、楽しくて幸せな一日でした。ありがとう✨😊