セカンド財布 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{957A1616-4766-48CB-9E76-3D686F780F29}

ずっと探してたセカンド財布。
少し前に届いたこれ、通常販売のブラックと違い
今夏限定の皮がまた違うもの。
発売時間同時にポチ!即完売だった。

今月末の親友の結婚式の際、長財布では都合が悪くて。
コンパクトで華やかでコスパ良いってないね(笑)

そこそこ名の知れた中堅ブランドとか
え!?この革でこの仕様でこの値段?
とかコスパ考えると長年買えませんでした。←貧乏性。
ここに来てギリギリで選んだのは、結局地味で無難なブラック
でもこの上なくコスパ良い!

この革でこの仕様でこの値段でいいのですか!?です。
土屋鞄のL字ファスナーのブラック、白ステッチ、ゴールド金具。

女性らしさとか華やかさとかとは違うのだけど、探してた条件を一番満たしてるから良いの。
そう人前で見せるもん違うし、元来クラフト物が好きな自分には合ってる。
きっと男性のお尻のポケットにちょうど良い収まりとデザインやね(笑)

小さい、軽い。とにかくコンパクト設計!

冠婚葬祭、旅行、場所を選ばず長く使えるこの財布を育てるぞー。

今日は結婚式用に靴&鞄を探しに天王寺予定!
ネイビーオールインワンとミックスパールのアクセサリーだけは決まってます✨

理想は爪先、踵の開いてないパンプス、
色はゴールド〜シャンパンベージュ辺り、合わせて鞄も

ヒールが履けない私は6〜7センチヒールが理想✨

そんな条件満たしたのん、あるかしら?
昨日は心斎橋にて候補あり、来週は梅田(笑)急がねば間に合わない