鮭の南蛮漬けとおから。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{5174D584-D357-4C3E-9485-030DA4CB3CC4}

昨日の晩御飯、鮭の南蛮漬け。
大根、キュウリ、白ネギは梅ドレに温玉納豆だけど
毎度毎度都合良く食材は無く、でもタンパク質欲しい!
だから生卵&納豆混ぜをかけました( ̄▽ ̄)

{B03EAABA-6DA9-4FB0-BF6D-DDF332EFFA0B}

昨日作ったオクラと茗荷の浅漬けが美味しい✨

{5F156A1E-CCE2-489D-BF92-866BD616E30A}

昨日はおから100%のケーキをおやつに…
お昼はサラダをゆで卵入でモリモリ、
お腹ぱんぱんでおやつは要らんかったのに
このカロリーはおからであっても余計だった(^◇^;)
黒ごまアーモンドきなこ入、砂糖は羅漢果糖です。

{15147F23-70FE-4C7E-AC06-28723F2F60F8}

お昼食べてからペディキュア塗り直し、
更にストックおやつにおからビスコッティも作りました。
砂糖は黒砂糖。

{904B32A5-BDFC-4241-8DA8-0BE77CB2A80A}

おからケーキをパンに置き換えようかと思った矢先の朝ごはん。
カツレツの時のバゲットを食べ尽くすー。
フレンチトーストです✨

今からピアノ、その足でお弁当持参で娘の友達の家に。
夕方の習い事に合わせて帰ります。
私のお弁当はサラダメイン(笑)

晩御飯の一品も作ってきたけど、バタバタの予感…。