きんぴらリメイクかき揚げと再びセルフカット☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{1160AC8E-160B-4EFC-824B-24CB79586F03:01}

昨日の晩御飯、きんぴらごぼうリメイクのかき揚げ☆
食べ切れなくなってきた常備菜、きんぴらごぼう。
玉ねぎと合わせてかき揚げに、下味付き、塩を振って残り物がグレードUP!

かぼちゃと玉ねぎとシメジのお味噌汁、
キュウリとワカメの酢の物、
冷奴で日本酒がススムクン♡
{E6F488FD-D2B6-472B-AD85-92EBF32B1A3A:01}

ちょっと揚げすぎました( ̄▽ ̄)

***

{9FE6B329-E3F3-408E-8A8F-1972F1CB9FDE:01}

今朝は生理二日目、腹痛い!
昨日は腹痛い!お腹空いた!目が冴えて…
寝られへんかったー(T ^ T)色々予定してるのに
昼寝した方が良さそうな感じがする(;´Д`A

暗闇で腹を満たし。
{6CAE8D92-92FE-494D-B763-C6978F0053D5:01}

二本目、今度はスキニーをセルフカット。
ヘビロテしてる昔アウトレットで買ったバナリパのデニム。

秋は濃い目スキニーか綺麗目ストレート生デニムか?
新調を予定して。また気分変わりそうで乾くの楽しみ!
さて、洗おうかなー(o^^o)