食日記。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{D2B35C0C-9CB6-439F-8FE5-77545ADE064B:01}

また鶏!の本日はローズマリー風味、一晩下味つけてます。
ニンニクとレモンが効いてて美味しい♡

他、作り置き。
作り置きし過ぎて追われてます;^_^A意味ないし。
{D57A6C3D-7AF1-4CE1-A22B-0C8E38BDB8E6:01}

昨日は朝から晩まで男女別行動。
男性陣、NZ夫婦と伏見酒蔵巡りetc.
娘が咳風邪酷く留守番の私はどうしても
無印のレバーが食べたくて(笑)
血が足らん!

ランチだけしに&基礎化粧品を変えたくて。
早々に帰宅してケーキでお茶会、
夜は二人で餃子の皮でピザ!他色々。
簡単美味しい。

二晩続けて晩酌メニューだけど、アラフォーはぐっと我慢!
週末や大事な時に(笑)せいぜい楽しみます(≧∇≦)
{0169200B-1D5C-453F-8ECB-FAC15E943266:01}

そして遡り過ぎ?(笑)一昨日の晩御飯は焼きそばン!!

スパイシーさとか甘さとか、ソースが苦手な大阪人。
そんなあり得ない娘の為に生卵乗せ。

卵かけご飯的な感じ。ソースに卵に鰹節。
娘のお気に入りになりましたとさ♡

{FD8F2248-FE9B-49B9-B08A-26E6FBD667A2:01}

今日の朝ごはん。メゾンカイザー。
{21F67E8D-4385-47EC-8A36-49232BF0D921:01}

今日のやってもうた。美味しかったー☆彡

お約束、明日から明日から…( ̄▽ ̄)

気になって気になって。
一度食べて、冷えて、胃腸に負担かけたら…
暫くは要らんし気持ちは満足するだろうと思って。

ところがどっこい!
やはりまだマシュマロ入りも気になる。

食べてばっかりだけど、他も色々ありますよ(笑)
しかし気乗りしないっちゅうか。
食日記はサクサク書けるな。
梅雨だから?体がダルうございます(;´Д`A
{1138F5A5-DF41-4AF5-91CC-2DA55C8C5003:01}

あ、塗り直した。100均ネイル。