控えねば。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{8A6DD430-0ABB-40AA-AA6F-C84A69AFD846:01}

昨日の晩御飯、アサリご飯に厚揚げみたらし餡、
オクラの鰹醤油和え…てシンプルやけど美味しくて
ついついアサリご飯を食べ過ぎたΣ(゚д゚lll)

久しぶりの夜に炭水化物ガッツリやったし
今日はクラス委員で話し合い&ランチ。
朝ごはんは極力控えねば!控えねば…

たいして空腹でもなく、控えねばって気持ちだけは前夜からあるのにー(T ^ T)
{6D57DCB8-F200-46C2-A2B7-E46EEEBD0F1E:01}

控えねば!?
無理でした…。

果たして今年は夏バテできるかな?(笑)
めっちゃ暑いとは聞くけれど。