サンダル☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{B9560C11-C54B-4907-9FB5-7F4D8E452CC8:01}

お目汚し。

先日ポチったサンダルが、凹んでる間に(笑)届いておりました。
とりあえず嬉しがりやから一瞬落ちこんでるのん忘れかけてファッションショーはしてましたがね。

ポチってから気付いた!
去年のsaleで半額で(強調(笑))買ったヘレンカミンスキーの
ラフィアクラッチとグリーンがかぶっていることに♡かわいい☆彡
明日のクラス委員ランチ会はこれで行くか?

ひっさびさに定価で買ったサンダルはこのグリーンのウェッジソールサンダル。
一見ヒールが高いようで、前が2㎝程、後ろは6cmぐらいで超安定!!
今年はいろんなところから出てるけど、値段もピンキリやねー。

靴はあんまりプチプラとか、試着しないとかできない私です。
これまで何回か失敗してるのでね(笑)ぶっ細工な脚だからこそ、です。
甲の高さ、幅、べた靴でないと支えられない(;^ω^)脚。
だからと言ってむやみやたらにたっかいのんも無理なんで・・・。

ファビオルスコーニでも似た感じがあったけど、そこまではまったく届かないぐらいで(笑)
でも間違いなく良質なスペイン製です♡
もうめっちゃくちゃ履き心地良くって顔が笑う。(〃艸〃)ムフッ

つま先の当たりも痛くないし、皮も硬すぎない。
サイドのゴムで履き口もばっちりです。
何よりこの高さで脚長に!!
ヒール嫌いな私でもドシッと履けて(爆笑)スタイルアップ☆

私の持ってるネイビー、デニム、まあ大概の地味~な色目の服たちの
ポイントになってくれること請け合いです。
主人は無難な基本色を勧めてきたけど、そんなんもう持ってるし!
私と実母ならこれかもなーって、別にええんちゃう?と(笑)
{C6FE7274-184E-4B99-80A6-CB939EDE4480:01}

というか、こちら同じブランドの型違いを、去年夏の終わりのセールで手に入れてたのです。
これは半額でした!!

実は実店舗で試着の上購入、
足裏のあたる面にちょっと難ありの処分品で。
見えないところやからいいの♡黒が破格で買えて大満足でした。

これがまた大活躍するんですわー。カジュアルから綺麗目まで!!

こちらはバックにゴムがあり、ほんとーにしっかりホールドしてくれます(*`艸´)

私、靴と鞄をほとんど定価で買ってないことに今更気づいた(笑)
目を皿の様にしてると、アンテナ張り巡らせてると
意外に探してない時にふと出会うもんなんよね。

グリーンはすごくきれいなポイント色!
ポイントになる色目のサンダル、どうしても欲しかったし、
ここのはまあめったなことでに下がらないし
どんどんサイズに欠けが見て取れたので早々に。

{037BD5FD-B6C3-43C8-9E29-92E3B3C1B18E:01}

キムチ納豆食べてからの・・・調整どこ行った?のワッフル。
美味しかったー!!