大物完成☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。



{3B8B846F-DFFF-40E0-AAC3-8F45FCFF5A78:01}

昨日はまたまたミシンカタカタ!

ずーっと手付かずだった入園、入学準備ですが
一度やり出すと止まらない、止めたらまた億劫に…。

とは言え、昨日はめちゃくちゃ快晴で(≧∇≦)
家族時間もありかなー?後でまた巻いて頑張るか?
とか思ってたけど、主人の計らいで(笑)

主人=納期に追われる男。
私のタイムリミットを「納期」と言う言葉で捉え、表し;^_^A
子供を連れて今度は奈良へハイキングへ。

ところが!!
私が居たら多分、いや絶対ならない事態にΣ(゚д゚lll)
山頂まで行って、どこにも石なんてないところに唯一あった石に向かって
息子が顔面からずっこける→唇、前歯の
生え際から流血の惨事( ̄▽ ̄)

まあ、色々あり帰宅しましたが、おかげで大物がほぼ完成!
そしておかげで朝から口腔外科へ。

今朝娘に聞いたのだけど、靴が左右違うのにこけてから気づいたとか(´Д` )
こける時に手を付かへんやらなんやら言ってたけど?

とりあえず前歯は折れてはないけど動いてるし神経が死ぬかも?
でも乳歯やし、永久歯が生えるのに問題はなく、さほど心配はないと思います。

何より本人が元気、痛がってないし食べる!
{1AC15975-1D71-4F89-9612-DF8B6CE19682:01}

昨日完成したのは息子の体操着入れ、
絵の具用スモック入れ、(リュックタイプに紐を通します)
お弁当、コップ袋2セット、ピアニカホース入れ、上靴入れ。

娘は幼稚園の時に生地違いで作ったのを引き続き。
かわりに手提げ鞄がいるのでそちらを。

あとはお弁当袋、給食袋、コップ袋、ナフキンetc.
小物を枚数揃えて行く感じ。

大物のこだわりは(笑)裏地付きの丈夫な物を!!

***

お弁当持って口腔外科からの~
紐etc.買い足しに天王寺からの~
またまた大阪城へ、移動移動です。
{4F7E9067-70B7-43E6-A6DA-2B0E3EFA4D70:01}

昨日のお土産をおやつで食べるべく、
私はミニおにぎり付きサラダ弁当で。