4M強のクローゼット♡ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{87BF57F7-B17C-4F2E-8634-1F2A50D55BE0:01}

1m×3と75cmと50cmのクローゼットが完成!!

昨日の途中から↓(1mの引き出し部分しかできてなくて)こうなりました。

{1EFF1EF2-671E-4C07-A4D8-02BC9A808AC1:01}

主人には2m、適当に引き出しと棚板を充てがい…(笑)

{43BC3D0C-6EA3-493C-8C07-77D909F41078:01}

私スペースも完成!
私は1mと75cmと50cm頂きました♡
ギリギリまでバッチリ使えた!


クローゼット上にうまいこと帽子やA4サイズ横置き可能!

特に50cmがお気に入り!真ん中の引き出しトレーと
引き出しレールが楽しみでした
アクセサリーや小物を。奥に鏡買おうかな(≧∇≦)

こんだけ一望できるクローゼット、憧れやったー!!
あのスチールラックと衣装ケースは何だったのか?( ̄▽ ̄)

デメリットは…通年とおしての鞄と巻物が場所取り過ぎ!
把握できすぎて(メリット!?)買い物にストップかかる(ウソやん!?)
主人との差がわかり過ぎ!( ̄▽ ̄)

今のところ隠滅してますが大工さんだけ知っている(笑)

これから50cmの方を充実させるべく妄想中!!

片付けも服を選ぶのも以前とは雲泥の差でやり易いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は現場監督と大工さんが昨日、今日、ボランティアでやってくれてますが
まさかの!∑(゚Д゚)明日まで持ち越し。

いや、他の8年の経年劣化のメンテもしてくれてまして(;´Д`A
時間足らずでした。さて、明日は絶対子供部屋も!デス。