パンプディング☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{1D0E6B28-16D3-4A7B-85C9-B153BD32A4E0:01}

今日の朝ごはんはパンプディング。私意外ね(笑)

少し前にテレビでパンプディングを見た主人が
「パンプディングってなんやねん!!」と。

出たよ出たよ、「なんやねん。」
食べ物にこだわりあるようで保守的な昭和男。
ベストはチョッキでパスタはスパゲッティ。

食べ物に感しては天性の組み合わせの妙を知る
鼻と口がうるさいってだけなんやけどー。

で、最近図書館で借りた絵本にもパンプディングが出て来て。
私、子供には何度か作ってますがね、久々に。
さて、主人ウケはいかに?味見分←やはり。
は美味しかったけどなー。プリンは好きなはず…。

フレンチトーストに毛が生えた…とか言いそう(笑)
失礼極まりない男やからなあ( ̄▽ ̄)

{DDF11DBD-A3C0-4D0D-B341-C23CF4956006:01}

私のシンプル朝ごはん!
茹でブロッコリーとプチトマトをオリーブオイルとパルメザンでソテー。
ココナッツオイルハニートースト。
目玉焼きとスパイス豆乳オーレ。

カーヴィ後の五時半に(笑)
相変わらず早過ぎる目覚めやったけど、昨日はいつもより
かーなーりー!長く入浴。

温まるって大事かも?ぐぐーっと熟睡。
体スッキリです☆
さて、午前中は息子の幼稚園物品購入へ。

午後、もしかしてもしかしてを期待して…
余り期待できないが(T ^ T)また出かけてきますー。