忙しいようなそうでないような。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{D869BEAC-8E27-472E-A78A-600823BD819B:01}

厚揚げネギ味噌チーズ焼きがたまらん。
茄子の梅ジャコサラダ大葉乗せ、またパスタ和えしよう。
塩麹煮浸しに春雨入れたらうまかった。今更だけど。

朝ごはんが好き過ぎるけど、食べる時間ぎ早過ぎる(´Д` )
息子のせいで寝不足で、起きたら空腹に気付くし。

ちくわメインのお弁当。
次のお弁当の日、いつもより遅く起きた上に忘れてて∑(゚Д゚)
チーズ巻きが磯辺揚げに変わったぐらい( ̄▽ ̄)

エビマカロニグラタン。
簡単で家族ウケはいいけど炭水化物過多、たんぱく質不足。

昨日はピアノの後に3時間の幅の中、
IKEA配送がいつ来るかわからん事態で。
超簡単に!塩ジャケに大根おろしが美味しかった!

暇なような時間はこうしてあるけど、心ざわざわ落ち着かず。
そんで毎度寝不足も続くし、好調とはちょっと遠いかな?

早くプール終えてご飯食べて寝たい。
いや、眠れないのだけど、一時休憩で暫し充電を!

今日はペンキ屋さんだけ。
明日は工務店のイベントへ。
あー、もうすぐ終わり、引き渡しも近づく!
となると、私も来週は片付けに本腰入れやなあかんなー(;´Д`A
子供の予定もちらほら入るしでせわしない。

そして…さ、寒い。外も寒いし色々寒い!!
溜息忘れていい夢見て寝たいもんやわー。