BBAの日曜日♡ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{2517AC38-285E-4962-9456-CD8617365A3B:01}

昨日の晩御飯、作り置きひじき煮以外予定立たずダラダラ。
なところに義父&妹が京都土産のひろうす持ってきた!

蒸し人参の卵とじ、突き大根のお味噌汁で地味ご飯。
講習疲れの主人もほっこり~のはず(笑)
家で地味が落ち着くわ( ̄▽ ̄)

日本酒飲んだけど、最近ちょっとどうした?私!Σ(゚д゚lll)です。

太りやすくなり、お酒が体に残りやすくなり。
そんな副作用が(笑)嫌でお酒が控えめになり…
また弱くなってる?最近少量でめちゃくちゃ回るー!
そして回復に時間がかかりすぎる(T ^ T)

楽しく飲みにくいし、ご飯も地味に地味に傾いてる。
主人は寝不足や!体調不良や!鍛えたら大丈夫!←Σ(゚д゚lll)
とか言うけどまず第一に太りたくないねよね(笑)
鍛えるってなんの為に?
ただ、楽しみ減って申し訳ない。

今年も稀少な日本酒手に入れてるし、親友と忘年会予定してるのになー。
今頃は煮込みと赤ワインな週末が繰り広げられてたはす!

あー、私もいよいよBBA?(;´Д`A

{75869124-F32F-41E4-B0D6-1304963A0534:01}

午前中は予定通り。
金持ちエリアの進学校前の公園で。うちとは無縁(笑)

午後は作りたかったもん作り、子供はDVDに頼りました♡
夕方は喧嘩三昧で積み木で叩き合い( ̄▽ ̄)
もうね、どんどん泣いて痛いって覚えろとか思って(笑)
無視して耳日曜日、シャットアウトが楽ですわー。
ああ月曜日?やっと月曜日?