朝・昼・晩御飯☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{854D245A-1D6E-4527-9ACC-66A021DB71BC:01}

ここのところの朝ごはん。

メゾンカイザーのパンはチョコ、マカダミアナッツ、イチヂク入り♡
噛みごたえありすぎた(苦笑)

こふきジャガイモとブロッコリーを温めなおして、美味しかったー!

酢玉ねぎと人参蜂蜜マリネ、ホットリンゴとホットヨーグルトにチア。



ココナッツオイルでソテーしたリンゴにチーズ、無塩ミックスナッツに
美味いことクルミがなくって(涙)カシューナッツとアーモンドだけだけど
まあ、美味しかったかな?
鎌倉ハムのソーセージ、大量に入ってるのを冷凍ストック。



今朝はココナッツオイル&ハニートーストに無塩ミックスナッツ(クルミ無し!)
に塩を少々、美味しかったー♡
朝一人で食べるトマトはソテーばかり。卵と食べても美味しいし。


代わり映えしなくとも、毎日一人で美味しい美味しい言うてます( ´艸`)
しかしかなりの早朝に食べてます。胃が丈夫ー(`∀´)
これでお昼までかなり持つし、間食要らずな腹持ち!!

なんだか寒くなってから3-4時ぐらいにおトイレ行きたくなりまして(笑)
それで起きると眠れなくって。

もう一度寝ようとしたって、二人が迫り来るのを感じるともう狭くてストレス!
いっそ起きてしまいたくなるのです。あー、これも肩こり&眼精疲労の元やな。
昨日はついに錠剤買いました。
フットバス、肩には小豆のチカラ、途中宅急便や工務店さんに声掛けされると
すごーく大変(苦笑)

{8F753485-90A0-47D5-9F19-8DD74C3DCA10:01}

昨日のお昼ご飯、息子と二人で鉄板焼きうどん♡
これがかなり美味しかったー!!!
真ん中あたりがまだ半熟で、微妙に卵が焼きうどんに絡む具合が最高♡

そして主人のいない晩御飯、主人が居ないからこそ食べられる納豆!
そして気負いが要らなくって簡単簡単、子供のリクエストやしー。
てなわけで納豆チャーハンでした。
ひじきと高野豆腐が美味しくって、かぼちゃと玉ねぎたっぷりお味噌汁は
甘くて幸せでしたー。

昨日はプールで、フランクでいっつも分け隔てなく絡んで←(笑)くれるママとも、
彼女は家はかなり近いけど小学校区が違うんよねー。
でもこれからも絡むやろ?って当然のごとく言ってくれて嬉しい!

そんな彼女が実は私がガン見、ストーキングしてた(笑)
雑誌から飛び出てきたようなママさんと友達やった!
しかもやっぱり近所で、実は同じクラスで。

数か月前に駅でオーラにおののいてじろじろ観察してた人が
同じクラスに居た時はびっくりしたわ!そしてヤバい・・・と。
じろじろ見過ぎてたもので。

もしかしたらもしかしなくてもセッティングするって言ってたな、
一緒におしゃべりできそうなんですよ!すごいー!!
どうやら発するオーラとオシャレさとは違い、人見知りで地方出らしく、
共通点がいくつかあるらしい・・・。
てかスタイル良し、オシャレ、実は3人目がいるとか((((((ノ゚⊿゚)ノ
たまげたー!秘訣を知りたい!

てな訳でちょこっとでもお近づきになれたらなと楽しみが増えた次第です☆
でもな・・・憧れってのは遠い存在だとも思うわけで・・・
オーラと持ってる物、素材の違いに差を感じてビビる私もいます。
いつものように、機会を逃すのは損やんねー。