味噌田楽でテンションUP↑↑↑ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{EB0AB220-77B6-4C75-8389-054BE6C9D230:01}

昨日の娘的ヒットは大根とコンニャクの味噌田楽!
渋い!(笑)

前夜のテリチキ、元々多めに作ってた上に
主人が食べずだったので、メインに←(笑)

副菜に悩み、先日曽爾高原入口で惹かれた
コンニャクの味噌田楽を思い出した!

テンション上がるのは私と娘だけ( ̄▽ ̄)

思いついたのが予防接種後の夕方だったので小さめカットのスピード煮物。
小さめ厚手鍋+バスタオルで染み染み♡

{1E69E53D-5A9B-4060-99AE-38784965EE46:01}
 

昼に続いて恍惚の顔&おかわりね娘。
前夜のテリチキもお気に入りで「パパこれ食べたら
びっくりするんちゃう?(≧∇≦)」て…
そんなこたあありません(-_-)

お弁当の定番おかず、ちくわとピーマン、玉ねぎのきんぴらやら
かぼちゃのお味噌汁と簡単簡単ー。

夜中に主人とピザで晩酌だったので米抜きです。
ピザ…ヘビーだったけどお付き合い^^;
有意義っちゃあ有意義な時間かな?

今日は待ちに待った親友とのランチデートです♡