恍惚の顔。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{46CC54BB-A6B4-4575-9799-B775C59F8151:01}

お昼ご飯。先日の納豆チャーハンを娘が羨ましがり(笑)
白ネギ、切り干しをごま油で炒め、
納豆、ご飯、塩昆布、醤油バージョンに卵を追加
(あ、ご飯入れる前にね!)

娘が…恍惚の顔!爆笑したわ!安!
もっと食べたかった。また作って!と。
ええよええよ、安いし美味いし。
{0D1830DB-5AFB-4495-B305-FFE98CA7DD6A:01}

朝ごはんのフレトーよりウケてるん違うか?

{9728A3F3-D9A5-412A-9011-8F4DD4190A6D:01}

おやつはドンクの期間限定パイ、量り売りのんね。
かぼちゃちょこっとやし、チョコ2粒のしなしな(笑)
ドンクやからってええとは限りませんよね( ̄▽ ̄)
高い!!

ま、インフル予防接種頑張ったご褒美です。

今日は公園で汗も流したし、昼寝もしたし、ヨシヨシ。
息子のは…デブ汗⁉︎