月曜日と適正。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{470C7851-A68E-4E72-B64C-2F691FB4E1BD:01}
月曜日始まりました、一服中。
この時間はまだしも、この摂取カロリーはきっと要らん・・・?

いよいよ産後太り?てもう2年半ですが、授乳中1年、その後マジックがじわじわ継続1年、
いよいよ本当の私、娘出産前がやって来た~。
変わらぬ生活を送りすぎて、それは産前よりかなり油断した生活。
身軽だったし、もっともっと動いてた。ウォーキングしたり、電動で無いクロスバイクで
東西南北どこまでも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:懐かしや。

ああ、多分去年はこんなに掴めるお肉、腰回りに無かったよー。
「春なのに」ブロ友さんが『春なのに腹肉乗ってます』って言ってたのん、ドンピシャすぎる
私です。もう、どうにもならんのかもー。

{5DA12326-85D6-476F-B5D6-4E65C925D931:01}
そんな私の朝ご飯、食パン切らしてホットケーキ作りました
withリンゴのココナッツオイルソテー。
これ、フワフワして美味しかった~♪なんて呑気な。ねえ・・・?

{33D78AE6-1A2E-4C7B-B7DC-1F064F2C186F:01}
余りの危機感にお弁当生活続いてます。
作るつもりのなかった本日、朝の体重測定と鏡の中の自分を見てΣ(゚д゚;)
急遽スピード制作です。泣けるー!!!

これねえ、はっきり言ってなんか足らないの。容量も少ないし、
欲してるというより努力も入ってたりするから。
この努力がまた何の結果も出さなそうで嫌になる・・・。

おデブになってきてる自分がかわいそうで、擁護したくなる。
そんなにそんなに食べてるかしら・・・?もっと食べてる人いるだろうに。
実母曰く「ということは、それがあんたの健康で適正な体ということ」
ウルサーイ!!

しかしおかげでお昼ご飯に焦ることなく、本日も子供達は大喜び。
二人でままごとしながら食べてました。平和。

今日も暖かくって外遊び日和~て、外遊びさせてません。
言い訳は昨日の雨により公園は濡れている。

いや、色々私の片づけたい所要がありまして連れ回してました。
自転車の上で日向ぼっこ・・・アカン?(苦笑)
運動不足は気になる為、買い物だけ歩きでいってきました。
なんやろな、もうその道中だけでも息子が抱っことか言い出すから、
ほんま自転車でサクサク動いてしまいたい。

まだ漏れがありまして、夕方もっかい自転車だわ。
そんで明後日はもう4月やん!トイトレなんてできるんかしら?
教えてねって言い続けてるけど、未だ事後報告すら聞いたことが無いし
トイレどころかおむつ交換さえ嫌がってる・・・。

今日明日中に達成度シール?スタンプ?台紙を作ってしまわねば。
私の踏ん切りがつかない、切りよく4月から!!

そしてアメ限記事以外にもちょこっと動きが出て来そうな我が家。
その辺の調整も色々出て来そうで気が遠くなるー。
トイトレのノウハウを調べたり、ちょこっと内職しようかな?
今日もぽかぽか陽気の中昼寝してるお二人さん。
動かなくても昼寝しますー( ´艸`)