トマトポークカレー☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{30FDA038-7ABA-42D7-BFAF-D4410A5A8EA7:01}
主人が晩御飯要らない日の晩御飯はトマトカレー。

飴色玉葱から作って、摩り下ろした人参、豚肉には砂糖と塩で下処理の柔か―♡
て、意味あるのか?子供相手に・・・。

ルーは違うけどね。結局自分の食い気だな。

{CBDCC891-94CD-48BD-A32A-16C3D2639BC6:01}
雑穀入りごはんで、美味しかった♡

{7782EAB1-F96C-4DE1-9AD3-593566A111E5:01}
ブロッコリーと玉葱のツナマヨサラダ。

息子にはブロッコリーだけ・・・て、食べられるはずが食べず
お昼は食べたけどカレーは進まない・・・。
介助してみると少しずつは食べるけど、甘えてる???
娘はめっちゃくちゃ食べ方がきれいでうまかったけど
そういやあ甘えて食べさせてって激しいことあったなあ・・・。

分からんけど、もしかしたら息子の方が幼児期の偏食ってやつ
強く出るのかもとか思うと憂鬱だ。

{4C7EA09F-F79B-4194-A069-7AB9EBDB8033:01}
朝ご飯は甘くない気分で、ツナマ残りとみじん切り玉葱で
ツナマヨチーズトースト、うまかった♡

今日は楽しい予定もあるしな、お弁当詰めて気合入れねば!!