幸せの黄色い。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{8276523C-B389-460D-8DCD-AFDD0A2E350C:01}
朝ご飯。目玉焼きの黄身がベストでした!!
キャベツてんこ盛りトーストサンドと豆乳オーレ。

玉葱とピクルスと粒マスタードが効いてるね♡
{560C2769-40DE-4C32-948C-A9ABE0CBD818:01}
ピンクのお皿にピカタの色がきれいだわ!!て暗いけど。

たまごの黄色を眺めてると、「幸せの黄色い・・・」ハンカチじゃないけどさ、
そんなフレーズを思い出した(笑)

元気出るし栄養あるし、ステキな仕事してますなあ。

子供達が小学校ぐらいになったら・・・(息子は今生野菜を嫌う。)
おにぎりの朝ご飯もいいけど、このサンドを食べさせたい!!
とかすんごい先を妄想。栄養詰まってるし美味しいな。
一日の始まり、元気出そうやわ。

て、今日の私はどうでしょうー?
比較的毎日元気ですが、一日通せば山あり谷あり。
子供のテンションを左右してるのはわ、た、し。かわいそう。

〆の御飯で緊張感(笑)
無表情でもコチョコチョするって案、採用やなと思ったわー。

関根勉は娘さんを笑かすことばっかり考えてたって。
それを主人が実行したら、バカ!!呑気!!恥ずかしい!!とか思うけど
他人事、関根さんと娘さんを思い出すと、素晴らしい親子やなあ・・・。

矛盾する私が、あっちにもこっちにも居るのです(笑)

とりあえず、朝ご飯で腹マンのはずが、甘い物が足りてない模様。
チョコひとかけらでテンション上げます!!
今日は義母が来るぞー。昨日、超レトロ(よく言えば)な、スカートを
主人を介して娘に頂きまして。(バーゲンらしい。)

どの服と合わせるのだ?服は相談、一緒の時にってあれほど言ってるのに・・・。
娘にはまだ見せられてない、だってカワイイって言いかねへん(笑)
どうすっかねー?見た途端、あんぐりしたのはお約束です。

て、感謝の心が足らんから、卵ぐらいで、黄色でなんて幸せになれない(@ ̄Д ̄@;)
いつもありがとう、お義母さん・・・。