言い訳はしない! | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{8C55F491-1D56-4FC2-A88E-30EB2A3ABAD5:01}

言い訳はしない。

青の洞窟、きのこクリームポルチーニ仕立て。

イタリアの冷食、pizzaマルゲリータ×2。

ちょっと罪悪感、2歳児もいるし、蒸しキャベツ&肉味噌残り。

三人は入浴中~でこっそり80kcalアイス。でも3口(笑)
主人のはるか昔のコンビニ土産、ずーっと無視してきたのにな。

カットは超普通です。

あー、ストレス溜まってます、子育て。
でもそれは言い訳にしない!
あー、食べてるさ。不摂生さ。久々に飲んださ!(-_-)

なんとなく風邪っぽい数日でしたが、今日は完璧咳止まらず。

発散?なんか疲れたなーの四時帰宅。優秀すぎる。
気になるパンツがゆるゆるカジュアルすぎて迷走。
いるのか要らんのか、娘の服をなぜたが鬼買い(T ^ T)

うーん!(>人<;)薬飲んで寝る!
いつにも増してはよ寝たる!
ワイン飲んだけど薬は効くのか?

暗がりで目覚める睡眠障害は…その時に考えよう。