逃げるように…。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{BE9E9097-34BD-4722-9EC2-02DB22106B82:01}

叫ぶ寸前、逃げるように出てきたよ( ;´Д`)
もう、アップアップしてたわ。
いっぱいいっぱい、パンク寸前やったしー。
ヤクザ登場かと思ったし。

そのことはまた追い追い?
大したことないような、毎日それなりやけど。
昨日も楽しかったけど積み重ね。
待ち遠しかったわー(T ^ T)

時間ぎりぎり!とりあえず掴んだ服、これ何?黒タートル?
UNIQLOかいなー?て着てみたら昔昔のhomespun、ふ、複雑(-_-)
よく見たら全然違い一安心(笑)

信号待ちで気付いた偶然!
ショートレインブーツのカーキと鞄のカーキ、
靴底のボルドーと傘のボルドーがリンク♡

ステキー✨毎日どうでもよいバラバラが嘘みたい( ̄▽ ̄)

ちょっとデッカい読み物を入れる為に大きな鞄にしたのに
外へ出て見れば入れ忘れに気付く(T ^ T)

一瞬悩んでから四階まで駆け昇ったわ。
一応今から長い予定(笑)
取り帰って良かったー⭐︎
{E7AC1B95-0A16-4615-8C3E-75B7434D5431:01}

カット後ぎりぎりの時間帯で移動、もう皆並び始めやわΣ(゚д゚lll)

長く居れる場所を考えると、やっぱりスタバぐらいかー( ;´Д`)
なんばって回転求められる店ばかりで、悩んだけど。

メイプルビスケットとドリップコーヒー、何でホイップを我慢できないのか?私。
味はこんなもの(笑)そんなものよね、いつもー(。-_-。)

気分気分、気分です!
しかし一食分に並ぶカロリーには悩んだわ。
お昼代わり決定ですー。

今朝、ピーナツバターバナナトースト食べてね、
黒船ラスクも食べたんよね(T ^ T)
もう絶対絶対晩御飯まで食べへんぞー!

さて、可能な限り発散してきます。多分。
三人は今頃海遊館

あ、髪はやっぱりショートキープ♡