残り福ラーメン☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{7AEF4D97-3C88-4C88-BA54-2985980578A9:01}

お昼ご飯はおうちラーメン。

いつぞや作った蒸し鶏の出汁、生姜&ニンニク&ネギ入り。

主人が飲みに行った為に残った鶏の野菜巻き、
その時の煮汁で作っておいた煮玉子で。

醤油、オイスターソース、酒、塩コショウで調味したスープは
主人好み&子供にも食べ安い「懐かしのあっさり醤油味」

昨日の焼き鳥帰りに一泊で借りた「テルマエロマエ2」(笑)
見ないで寝てしまって、朝から珍しくDVD鑑賞会。

急いで返却、もやし買ってきて美味しく食べ終わりました。

娘と主人がguetまで散歩!明日のパンを買ってきてくれるらしい💕

友達がキャベツと共にかわいいタルトを持ってきてくれて、
罪悪感減らす為にわたしもちょっと長い散歩に行きたかったけど…
息子がそうそうに寝た(>人<;)

おやつとパン待ちながら、タルトの為にスクワット(笑)with雑誌。
腕痛くてカーヴィ無理やしな(T ^ T)気休めやー。

阿部ちゃんのボディはすごいな( ̄▽ ̄)
今晩は「トリック」やって言ってたなー。
両方に共通、あの力抜けた感じがなんも考えず見られる(笑)