朝活で腹割れ!! | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。


{CEC10A80-0EF6-4093-A4C7-7B80B48EC54F:01}
早朝にトースト食べたけど味見、プレーンのスコーン。

{43E841CD-38EF-49B0-9CD5-954441975BF7:01}
私の腹が朝活にカーヴィーして割れたのならステキ♡

だけどカーヴィーもしたけど腹は割れてません。プニプニ。

割れたのはスコーン。
美しく腹割れてるやんかー♡( ´艸`)


{208F3012-4850-437F-84D1-57E0C8F9E4B8:01}
いっつもスクエアでちょい薄の小さ目、数を取るのを優先する私(笑)
今日はなんだか腹が割れた、これぞスコーンって姿が見てみたくて!!

スコーンの型ではなくってクッキー型なのがやりにくかったし
やっぱり出来に多少は影響したのだけど、けっこういい感じ?

ストックに焼きました。